”A10ピストンSA” とは?

本物の女性の膣のような挿入感を味わいたい!という欲求はどんな男でも持っている“最大の欲求”と言っても過言ではないと思いす。

この2018年3月に、アダルトグッズメーカーVOLZEより発売された、日本製の高級電動オナホール“A10ピストンSA”は、まさしくその欲求の行き着いた先にある、究極の電動オナホールだと断言できす。

ピストン運動を、まるで本物の女性のような動きでリアルに再現できるこのマシンは、発売からたったの3日で完売・・・・。

その後欠品状態が長い期間続き、8ヶ月後に1000台限定で入荷された際には、翌日には午前中に売り切れているという状態になるほど、爆発的な人気を誇っています。

テレビゲームの本体じゃあるまいし、事前に宣伝されていた訳でもないのにこの人気・・・どれだけ革新的か理解していただけると思います。


人気の理由は気持ちよさだけではない!

A10ピストンSAは、本物の女性の膣とほぼ変わらない快感とスピードとパワーを持っているだけでななく、他にも複数の特徴を備えています。

しかも、無駄な機能は一切無く、男性の欲という欲の限りを詰め込んだ“隙のない”パフォーマンスに仕上がっているから驚きです。

    • スローでねっとりした稼働を、止まらないパワーで実現
    • 動画との連動機能搭載
    • 静音性が高い
    • 専用ホールの多さとオプション器具の充実さ
    • 専用ホールの無料付属(クローバー)

また、専用ホールのメンテナンスも限りなくストレスフリーな仕様になっており、本体入り口・ホールケースは全てマグネットでの装着が可能になっています。

動画との連動機能でオナホに犯される快感を!

まず電動を売りにしているからこそ実現できる!AVとの連機機能

スマホでの画面での連動も可能で、オプションでVR機器を買えば迫力ある現実のような興奮を味わえます。

驚愕なのが画面の中の女性と全く同じタイミングでピストン運動をするので、電動オナホールが動いている・・・という感覚ではなく・・・。

女性が電動オナホールを操作して動かしている!というイメージで使用できます。

この感覚は一般的なオナホールはもちろん、これまで発売されてきたどんな電動オナホールでも不可能な領域の芸当でした。

それはピストン運動で人間的なゆっくりとした動きは、今までどの電動オナホールでも実現していなかったからです。

”連動機能”の詳しい説明はコチラ

静音性がズバ抜けている!

いくら気持ち良くても、音がうるさかったらプレイに集中できませんし、機械的なイメージが頭に残ってしまうので嫌ですよね。

電動オナホールはあくまでも、リアルな快感を与え続けるだけのマシンに留まってこそ!完璧なマシンと言えるでしょう。

A10ピストンSAは、動かしてみると驚くほど静かです。

それは、部屋の外に誰かいたとしても絶対に聞こえないだろうな・・・というレベルのかなり高度な静音性だと言えます。

気持ちよさはどんな感じ?

肝心な気持ちよさについてですが、私はこれまで10種類以上の電動オナホールを使用してきましたが、A10ピストンSAが断トツでの気持ちよさであることは間違いありません。

それも、他の電動オナホールに大差を付けての気持ちよさです。

特に次に解説する”ランダムモード”は、まさに電動オナホールに意思が宿ったかのような動きでしごいてくるので、AVが無くても十分に抜けてしまうレベルです。

そこまでヤバイと、動画連動プラスVRがどれだけリアリティのある最高のオナニーであるか分かると思います。

購入していない人の期待を大きく超えてくることは間違いないですよ。

動作パターンの中のランダムモード

電動オナホールの多くは、機械的な決められた動きしかできない物しかこれまで発売されてきませんでした。

しかし、A10ピストンSAは初めて機械のランダムな動きを取り入れた動きを可能とした電動オナホールです。

それが、7種類の稼働パターンの内の1つ、”ランダムモード”です。

動画との連動をしていなくても、それはまるで機械の意思によって自分が犯されているような快感を感じることができます。

小刻みな動きから、いきなりの高速ピストン、ねっとりした動きまで、あらゆる角度から使用者の虚を付いた稼働パターンを再現します。

さらにスピード調整は7段階の中から好きなものを選んで起動させることができるので、100%自分の思う通りに絶頂に達することができることは間違いありません。


専用ホールが無料付属・購入後即使える

専用のホールは多く発売されていますが、本体を購入するとその中のクローバーというタイプの専用ホールが無料で付属してきます。

万人受けるする細かい波型形状でホールで、十分満足できるタイプのホールになっています。

専用ローションも入っているので本体1セットの購入でその他の準備はほとんどいらず、即プレイを楽しめます。

A10ピストンSAをおススメできるのは?

文句無く最高のスペックを誇るA10ピストンSAですが、逆にデメリットは無いのか?というと少ないですがあります。

ここではおススメできる人と出来ない人を簡単にまとめてみました。

<A10ピストンSAをおススメできない人>

  • 1万円以下で手軽に使える電動ホールを探している人
  • 隠し場所が確保できず、実家暮らしの人

<A10ピストンSAを是非おススメしたい人>

  • とにかく静かなピストン電動オナホールを探していた人
  • リアルさ、気持ちよさを究極までこだわりたい人
  • 動画連動体験やVR体験を気軽に楽しみたい人

A10ピストンSAはスマートフォンとの動画連動に対応した新しい電動オナホールなので、簡単に動画連動が可能ですし、VR機器も最近は数千円で手に入るセットも販売されています。

安いヘッドセットでも、高画質なバーチャル体験ができるので値段以上の価値はありますね。

デリヘル嬢を2回呼ぶ程度の値段で体験できるレベルを明らかに超えているので爆発的な人気と売り切れは、どうしても避けられません。

数日で完売してしまうのも頷けます。

販売しているのはどこ?入手の方法まで

A10ピストンSAは光の速さで完売してしまうほどの人気商品なので、どんな人でも簡単に入手できる訳ではありません。

しかし、本当に欲しいでのあれば手に入れる方法がない訳ではありません。

それは、販売元のNLSにA10ピストンSAが入荷したらメールしてください!という希望を申請する方法です。

そんな事が可能なの?と思うかもしれませんが、アダルトグッズショップのNLSには、しっかりと入荷と同時に連絡してくれるサービスが整っているんです。

A10ピストンSAを取り扱っている販売店はこのNLSのみなので、ここで入手する以外に方法はありません。

実際にA10ピストンSAに販売ページに行けばわかりますが、商品画像横の入荷したらメール連絡を希望”のボタンがあります。

これを押す事で簡単にメールでのお知らせを申請することができるので、どうしても手に入れたい人は登録を済ませておきましょう。

入荷の前日、もしくは当日にメール連絡が入るので、購入のスタートダッシュを掛けられます。

A10ピストンSAの在庫確認はコチラ


まとめ

電動オナホールにも様々な種類がありますし、どれにするかは迷ってしまうところではありますが、一切妥協したくないのであればA10ピストンSAを頑張って入手してみてください!

 

当たり前ですがA10ピストンSAを購入後は、他の電動オナホールは一切購入する必要性は無いほど”差をつけて高品質”なマシンなので、低価格な電動オナホールを複数試すよりは確実に手間もお金もかからないと思います。