電動オナホールは普通のオナホールと違い、究極までリアルオナニーを追求するために開発されたマシンです。

そんなマシンのリアルさをさらに引き上げつつ、利便性をアップさせられる商品を探している人にお勧めできるアイテムを紹介します。

”ピストン・サイクロン専用スタンド”で手放しプレイを満喫!

A10ピストンSAは、見た目は結構ゴツいイメージがありますが、そのイメージからすると手に取った時の重さはあまりない、結構軽いと感じる電動オナホールです。

これは手に取ってみることで分かりますが、本当に重いといった印象は大きさほど感じられません。

しかし、それでもやっぱり両手で抱えながらのプレイというのは窮屈に感じる時もあると思います。

そんな時に役に立つのがこの専用スタンドです。

本体に簡単に接続できる上、作りは金属でしっかりしています。

机に固定することで、全くブレない手放しプレイが可能です。

ガッシリと固定できるので、ズレることはまずありません。

ガシガシ動いても机に大きな負担もなく、スムーズに稼働してくれます。

A10ピストンSAだけではなく、A10サイクロンSAの使用にも使えるので、まとめ買いには特におススメしたいアイテムになります。

手放しでの自動プレイは両手がかなり自由になるのでストレスは全くありませんし、動画や漫画を楽しみながら気持ちよくなれますよ^^

スマホを持っているなら、是非VR専用機器も一緒に!

VR専用機器と聞くと、高い”HTC Vive”を筆頭に、どうしても値段が高い、というイメージが大きいですよね。

でも最近はスマートフォンをセットすることで使える、かなり安めのVR機器が多く発売されるようになってきています。

「スマホをセットして使うなんて・・・なんだかショボそう。」

と多くの人は思っています、私もそうでした。

しかし使ってみると全然そんなことは無く、首の動きにもしっかり付いてきますし画質もかなり高く十分満足できる体験ができると思います。

もちろん出来るだけ高価なヘッドセットを購入するに越したことはありませんが、安めのものであれば財布に負担にならない程度のものもあります。

動画連動の方法もさほど難しいといったことは無く、専用のプレイヤーをスマホにダウンロードして簡単に使えます。

連動方法の解説はコチラ

せっかく高級電動オナホールでの動画連動を楽しむことが出来るので、是非体験してみて欲しいですね。

ホットなホールで寒い季節も問題ない!オナホウォーマー

オナホウォーマー自体はご存知の方も多いと思いますし、実際に持っている人も多いとは思いますが、やはりそれは電動オナホールにも同じことが言えます。

7、8分だけUSBに接続するだけで、かなり女性の体温と同レベルの使用感で楽しめるオナホウォーマーは購入を強くおススメします。

特におススメしたいのは、最新のオナホウォーマーである“オナホウォーマー決定版”です。


縦置き型のオナホウォーマーはこのタイプが初めてで、あの油っぽさがあるオナホールを床にベッタリ置いて使わなくてもいい点はかなり良い着眼点だと思います。

ホールの一番奥から先っちょまで、人体の内部温度にかなり忠実に温めてくれるので、オナホウォーマーを買うならこれで決まりかな・・・というレベルです。

ただでさえリアル感の大きいA10ピストンSAの専用ホールですが、これを使うことで更に気持ち良さがアップするので、持っていない人は是非一緒に購入してみましょう。

今回のまとめ

いかがでしたでしょうか。

電動オナホールは、だだでさえ高価な買い物になってしまうので、抱き合わせで買うのは躊躇われるかもしれませんが、そこは割り切って完全なリアルを追求したいかたは、是非参考にしてみてください!

A10ピストンSAに関する解説ページも用意しておりますので、気になる方はご覧くださいませ。